コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アイハーブ購入品


初めてiharbでお買い物をしました💕



注文日が3月2日で到着したのは3月7日で約5日で届きました!



f:id:lily_milk66:20170311080028j:plain


購入品はとても迷ったのですが、


①リプライセル リポソームビタミンC

飲む点滴と言われてるそうでとにかく美肌になりたいので、即効性を期待して買いました☺️効果が楽しみです。

一度飲んでみましたが、味は特に気にならなかったです。


②now B-50

ビタミンB群がブレンドされたサプリです。50mgで皮膚科でもらう物より多く取れると思ったので購入しました。にきびにきくといいな🤔


coQ10

こちらはお試しで一緒に購入するとお安くなるということでつい買ってしまいました。笑

Q10興味があるので飲んでみます💕



以上3点です。


他にもハーブティーWELEDAの商品など買いたいものがたくさんあったのですが、とりあえずお試しで買ってみました🤔


支払い方法も代引きが選択できて安心しました☺️ 紹介コードを貼っておきますので興味がある方は是非✨




紹介コード【MIK9019】




#iharb#アイハーブ#リプライセル#リポソーム#ビタミンC#ビタミンB#q10#美容#きれいになりたい#美肌