コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

クヴォン・デ・ミニム コロン

クヴォン・デ・ミニム コロンをお試しさせて頂きました。

f:id:lily_milk66:20171212190614j:plain

目の覚めるような、フレッシュな香りが特徴のオーデコロンです☺️✨ ユニセックスな香りだと思うので、男女問わず使用できると思いました!

爽やかで甘すぎない香りなので、個人的には男性に付けて貰いたい香りだと思いました。

付けてすぐはバジルの爽やかな香りが強く、時間がたつと少し甘いローズウッドのやさしい香りがしてきます✨ 私は彼に付けて貰おうと思ってます💕

クヴォン・デ・ミニムはロクシタンの姉妹ブランドでもあるのでロクシタン好きな方にもおすすめです!

プラザなどで気軽に買えるので男性へのクリスプレゼントとしても良いと思います☺️💕

クヴォン・デ・ミニム コロン

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のモニターに参加しています!