コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

DECENCIA 敏感肌用エイジングケア・アヤナスクリーム

DECENCIA様の敏感肌用エイジングケア・アヤナスクリームをお試しさせて頂きました。

f:id:lily_milk66:20171222231844j:plain

冬になって乾燥がとても気になりしっかり保湿したいですね。夜のスキンケアの仕上げにこちらのクリームを使用しました。

こちらは「コウキエキス」「CVアルギネート」「ローズマリーエキス」など、敏感肌ケア・ストレス肌ケア・エイジングケアの3つのケアに有効な美容成分が配合でエイジングケアも出来るクリームだそうです。

f:id:lily_milk66:20171222231921j:plain

ゼラニウムとラベンダーの爽やかで癒される香りです。 ジェルクリームのような質感で伸びがよくしっとりみずみずしい肌に仕上がります。ベタベタするのが苦手なのでとても嬉しいです。使用後はハリ、ツヤを感じました。

生理前などストレスを感じやすい時でも使うことが出来る点が嬉しいと思いました。敏感肌用ということで刺激を感じることもなく使えました!

次の日の朝も乾燥を感じないので保湿がしたい方におすすめだと思いました。

DECENCIAファンサイト参加中