コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティーエクストラシャイン

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティーエクストラシャインをお試しさせて頂きました!

f:id:lily_milk66:20171226222704j:plain

オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修します! 「プラチナケラチン」が極上のうるおい補修でプラチナのように輝くツヤ髪へ導くそうです☺️

シャンプーは透明な液体をでロングヘアの私で4プッシュほどですみました。泡立ちが良く、香りは女子っぽい甘くて良い香りがします💕 トリートメントは白っぽい固めの物で毛先に付けて数分置いてから洗い流しました。 しっとりとさらさらとした髪に仕上げてくれます。 髪を乾かすとツヤツヤの髪になれてとっても気に入りました!

こちらを使い始めてからシャンプー何使ってるの?と聞かれてることが多くなりました💕 パッケージも香水瓶のようでとっても可愛くて飾っておくとテンションがあがります☺️✨

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラストレートorエクストラダメージorエクストラシャイン)

モイスト・ダイアンのモニターサービスに参加しています!