コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト

ベルーガ ダメージリペア ヘアミストをお試しさせて頂きました!

f:id:lily_milk66:20171229223736j:plain

ダメージヘアをケアする洗い流さないトリートメントになります。 髪を乾かす前に使うとさらさらとした髪に仕上げてくれます☺️アミノ酸系美容液成分とヒアルロン酸でキューティクルを整えてくれるそうです。先日紹介したヘアミルクとも一緒に使っています!

また私は必ず朝のスタイリングにも使っています✨コテを使って髪を巻く時にこちらのスプレーをかけてます。 コテやヘアアイロンを使っていると髪が痛むのが悩みだったので、乾燥から髪を守ってくれるのところが嬉しいです。

日中の髪の乾燥対策にも良いなと思いました!夏は特に紫外線なども気になるので一年中使えるヘアミストだと思いました☺️✨

ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト </a

ベルーガ様のモニターサービスに参加中です!