コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)をお試しさせて頂きました!



f:id:lily_milk66:20180420232221j:plain

前々から店頭で見ていて、気になっていたシャンプー&トリートメントだったので使うのが楽しみでした!

こだわりの植物由来成分配合で健やかな髪、地肌に導いてくれます。弱酸性 シャンプーはアプリコット&ジャスミンの香り。 トリートメントはアップル&ベリーの香りで二度香りを楽しめます! f:id:lily_milk66:20180420232307j:plain どちらも甘い香りで癒されます✨ 二度楽しめるところが気に入っていてバスタイムが楽しみになりました☺️香りが持続する所も良いですよね!
シャンプーは泡立ちが良く毛先まで指通り鮮やかな髪に導いてくれます。

トリートメントはしっとりと潤いを補ってくれます。私はカラーリングで髪が傷んでいることが多いです。こちらのモイストタイプは仕上がりはしっとりまとまる髪にしてくれます✨ f:id:lily_milk66:20180420232521j:plain

髪の広がりがきになる方、ダメージヘアがきになる方、乾燥やパサつきがきになる方に特にオススメです! 店頭で見て気になっていたのですが実際使ってかなりお気に入りになりました☺️



BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) I-neさんのブログリポーターに参加中です!