コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスをお試しさせて頂きました!

f:id:lily_milk66:20180422234511j:plain



普段から紅茶やコーヒーが好きでよく飲むので歯のホワイトニングには気を使っています。
でも気づくと歯が少し黄ばんでいたりするので日頃からケアする事は大切だと思います。

f:id:lily_milk66:20180422234751j:plain

こちらのデンタルリンスは口臭ケアと同時にホワイトニングも出来るそうです!
イオンクレンジング成分が蓄積されたくすみを浮かせて落としやすくし、歯を白くします。 気軽に歯のホワイトニングケアが出来る所が気に入っています✨

味はさっぱりとしたフレッシュピーチミントで爽やかな香りが残ります。

f:id:lily_milk66:20180422234723j:plain

キャップにメモリが書いてあるので1回で10mlを口に含み、20秒間ほどすすいだ後ブラッシングをします。 毎日朝と夜に使用しています。刺激もないので使いやすいです!使用後はピーチの爽やかな香りが口の中に残ってさっぱりします✨



スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

イシュア のブログリポーターに参加中です♪