コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

リッツ リバイバル ラインゼロ



リッツ リバイバル ラインゼロ をお試しさせて頂きました!

f:id:lily_milk66:20180708220837j:plain

LITSはよくドラックストアで目にするブランドだったので気になっていました。 こちらは乾燥による小ジワを目立たなくする目もと口もと用美容クリームです😳💓

f:id:lily_milk66:20180708221028j:plainf:id:lily_milk66:20180708220917j:plain

スティックタイプになっているので一回分がプッシュすると出てきます。 衛生的だしとっても使いやすいです✨ 目の下やほうれい線のしわが気になっているので朝晩塗っています。一回分の量も丁度よくて、しっとり馴染むのでめちゃくちゃ気に入っています💕

f:id:lily_milk66:20180708221125j:plain

目もと・口もとなど気になるところに塗っています。乳液状のクリームで伸びがとても良いです!内容量は12gで朝晩使って約40日分使えます💓