コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ミネラルリキッドリーファンデーション



f:id:lily_milk66:20180723213213j:plain

株式会社MIMC様より ミネラルリキッドリーファンデーションをお試しさせて頂きました! こちら全4色の色展開で今回お試しさせて頂いたお色は103 ベージュになります。

f:id:lily_milk66:20180723213448j:plainf:id:lily_milk66:20180723213514j:plain

皮脂バランスの悩みにアプローチしみずみずしく美しい肌に導くリキッドファンデーションになります。

f:id:lily_milk66:20180723213605j:plainf:id:lily_milk66:20180723213626j:plain

植物美容液エキスが肌の水分と皮脂のバランスを整え健やかな肌に整えてくれます。

こちらの容器はエアレスコンパクトを採用していて、使う度にボタンを押すと1回分が出てきます。毎回フレッシュな状態で使える所が衛生的でいいですね☺️💓
f:id:lily_milk66:20180723213658j:plain
仕上がりは自然なツヤ肌でくすみをぱっと飛ばしてくれるので気に入っています! SPF22 PA + +なのでちょっとしたお出かけの時の日焼け対策にもなるので助かります✨

ノンシリコン処方で石鹸でオフ出来るので肌に負担なく使えます。 また美容液をたっぷり含んだミネラルシンクロ 処方なので下地無しで使えます💓