コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント



株式会社ストーリア様よりモイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました。



f:id:lily_milk66:20180930205330j:plain

こちらは特に傷んだ髪をダメージ補修するタイプになります。 パッケージが香水瓶の様で可愛いですよね💓 このシリーズは前にも使ったことがあるのですが、使い心地も良くてお風呂場に置いておくのもお洒落で気に入っていました。

f:id:lily_milk66:20180930205339j:plain

f:id:lily_milk66:20180930205349j:plain

私自身もヘアカラーやコテ、アイロンをよく使うので髪がパサつくと感じることが多いです。 こちらはオーガニックアルガンオイルとビューティーケラチン処方なので髪のダメージを補修してくれます。 さらに「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修してくれるので、しっとりまとまる髪に仕上がります。





香りはふわっと甘いフローラルな香りです✨ シャンプーはノンシリコンなのですが泡立ちが良くしっかり洗えるのも好きな点です。

ドライヤー後もさらさらでパサつかずしっかり髪が纏まってくれます。

ドラッグストアでもよく見かけるので気になった方は使ってみて下さい☺️💓