コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

LITS モイストリッチローション

株式会社ネイチャーラボ様よりLITS モイストリッチローションをお試しさせて頂きました



f:id:lily_milk66:20190106223631j:plain

しっとりなのにベタつかない、浸透型の化粧水で乾燥肌の方にぴったりです☺️ 最近は寒いし乾燥するのでしっかり保湿したいですよね!



f:id:lily_milk66:20190106223707j:plain

f:id:lily_milk66:20190106223853j:plain

潤い保湿タイプでテクスチャーは乳白色でとろみがあります。 とろみのある化粧水はベタつきが気になることがありますが、こちらはベタつきが気になりませんでした☺️

角質層のすみずみまで潤いで満たし、キメの整った毛穴の目立たない、ふっくらとした柔肌へ導いてくれるそうです✨

一日中ヘアコンのある部屋にいることが多いので、しっかり保湿して乾燥対策していきたいです💐