コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムをお試しさせて頂きました。

f:id:lily_milk66:20190128231651j:plain

こちらは贅沢処方のプレミアムなまつ毛美容液です☺️ 私の最近の悩みは少し前までマツエクをしていたのもあって、まつげが薄く短いことです💦 なので夜寝る前にコツコツとまつげ美容液を付けています。 ふわふわのチップでまつげを根本から持ち上げやすいです。 液が付きすぎる事もないのでとても塗りやすいです。



f:id:lily_milk66:20190128231957j:plain

こちらはまつ育成分「ラッシュDカプセルをピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているそうです✨ 一日一回のケアでOKなのも嬉しいです! まつげエクステ、まつげパーマをしていても使えます🙆‍♀️



目元の肌をケアする成分も配合し、まつ毛だけでなく目の際を同時にケアできます✨ 敏感な目元にも安心な7つのピュアフリー処方です💕 パラベンフリー オイルフリー アルコールフリー ノンシリコン 界面活性剤フリー 合成着色料フリー 合成香料フリー

すぐにはなかなか効果が実感できませんが、自まつげのハリとコシを保ちたいのでコツコツと続けて行きたいと思います☺️



アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



アンファー様のモニターサービスに参加中です。