コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

購入品 CLIO プロアイパレット





最近韓国コスメが気になっています💓

特にYouTuberのみきぽんさんが紹介されていたCLIOのプロアイパレットが気になって購入してみました!



【CLUBCLIO(クリオ)公式】【人気】クリオ プロアイパレット ブラシ付き ライン演出 アイペレット アイメイクアップ グラデーション 一重 奥二重 プチプラ 韓国コスメ ギフト プレゼント 贈り物

価格:2,690円
(2019/7/4 14:55時点)
感想(15件)


届きました〜

f:id:lily_milk66:20190704143742j:plain

めちゃくちゃかわいいです! 大きさはスマホくらい?で思っていたよりは大きいな感じました😳



私が購入したのはブラウンシューというカラーで、使いやすそうなブラウン系のアイシャドウが10色入ってます💕



f:id:lily_milk66:20190704144621j:plain



腕にのせてみるとこんな感じです。 上から

f:id:lily_milk66:20190704144052j:plain 左から2色がマット系、他の3色はラメ系です。キラキラがすごいです。

下のカラーはこちら

f:id:lily_milk66:20190704144231j:plain

左から2番目のみマット系、他はラメ系です。 締め色も入っていてデイリーに使いやすそうなパレットです!



これで夏にはオレンジ系メイク挑戦したいです😳