コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク







f:id:lily_milk66:20201128195152j:plain






SALON LADY サロンレディ
クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスクを使ってみました!





こちらのコンセプトは「おうちでサロン体験!」
最近はなかなか美容院にも進んで行けないので嬉しいです💓







シャンプーは「地肌クレンジング」
ヘアマスクは「髪のダメージケア」
地肌と髪のケアを同時アプローチする戦略的な組み合わせなんです!







ミネラルたっぷり天然クレイが頭皮・毛穴の脂分や微細な汚れに対し、優れた吸着力のあるクレイが優しく取り除いてくれます。







さらにアミノ酸洗浄成分と14種類のアミノ酸を、独自のバランスで配合した刺激の少ない処方設計なんだそう💐






9種のハーブ&ボタニカルエキスが消臭・抗菌・消炎・血行促進効果のある成分を配合しています。







シャンプーは泡立ちがよくスッキリと洗えます。泡立てながら、頭皮を優しくマッサージしながら洗うととても気持ちが良いです。






f:id:lily_milk66:20201128195226j:plain






香りはシトラスフローラル&ネロリでこちらも爽やかで癒されます。






f:id:lily_milk66:20201128195355j:plain







ヘアマスクはこっくりとしたテクスチャーで、乾燥してダメージで痛んでいた私の髪もいい感じに保湿してくれます✨







f:id:lily_milk66:20201128195248j:plain
f:id:lily_milk66:20201128195303j:plain







ドライヤー後もまとまりのある髪になって気に入りました!
こちらはフローラルムスク&フランジパニの香り。
甘すぎなくてこちらも爽やかで好きです。







f:id:lily_milk66:20201128195326j:plain






こちらのヘアマスクの特徴はクセやうねりを抑制。
髪のダメージ内部から補修し、乾燥した髪に潤いを与え、⼿触りがなめらかでまとまりとツヤのある髪に仕上げます💓






パッケージがとても凝っていて可愛いですよね!自粛中はおうちでサロン体験とてもおすすめです💐







SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク







アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中です!