コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

なめらか本舗

WRクレンジング洗顔 N お試させて頂きました!

f:id:lily_milk66:20210407230916j:plain



リニューアル発売されました☺️

オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合しているそうです。

大人にぴったりな毛穴対策洗顔料です✨

f:id:lily_milk66:20210407230937j:plain

保湿成分を配合した濃密ミクロ泡で、毛穴の奥の汚れを落としながら、洗いあがり贅沢なうるおい肌へと仕上げてくれます



泡立ちがよく使い心地はさっぱりとしています。

クレンジング機能もあって、メイクもちゃんと落ちるので優秀な洗顔だと思います💫

f:id:lily_milk66:20210407230959j:plain

プチプラなのでコスパも良くて使い続けやすいのも嬉しいです!



なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です!