コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

dプログラム ホワイトニングクリアローション MB ホワイトニングクリアエマルジョン MB


 

dプログラム ホワイトニングクリアローション MB ホワイトニングクリアエマルジョン MB

f:id:lily_milk66:20210503142942j:plain


 
 
 

こちらは24時間365日お肌で働く「美肌菌」に着目したスキンケアです。シミ・そばかすを防ぎ、透明な美肌に導いてくれるアイテムになります!


 
 
 

低刺激な処方になっているので敏感になっている肌にも使えます。シミやそばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぎます。


 
 
 

化粧水はややとろみを感じるテクスチャーです。一度に2プッシュ使用します。プッシュ式のポンプで手の平に出しやすく、量もわかりやすいです💫顔全体に優しく馴染ませるとしっとりします。 f:id:lily_milk66:20210503142848j:plain


 
 
 

乳液は一度に1プッシュ。とても伸びが良いです。ベタつき感はなく好きな使用感でした! f:id:lily_milk66:20210503142906j:plain


 
 
 

パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、無香料、無着色、弱酸性なので敏感肌になっている時も嬉しい処方です☺️


 
 
 

今回資生堂dプログラムのオンラインセミナーに参加させて頂きました! こちらで美肌菌についてや化粧水と乳液の使い方を教えて頂きました。


 
 
 

dプログラムの化粧水&乳液は手の平で馴染ませるのがおすすめの使い方だそうです✨


 
 
 

私が印象的だったのは化粧水を2回に分けて馴染ませるという方法。1度に2プッシュすると手の平から溢れてしまうので、1プッシュづつ馴染ませるのが良いのだそう。私も試して見ましたが確かに馴染ませやすかったです!


 
 
 

敏感肌向けのスキンケアで美白ケアも出来る所がとても魅力的に感じました。 ※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


 
 
 

dプログラムのスキンケアは他にも4ラインあって、季節によって使い分け出来るのも良いですね!


 
 
 

「dプログラム」のキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]