コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ティントバー  カラートリートメント


 
  ティントバー  カラートリートメント


 
 

f:id:lily_milk66:20210523151852j:plain


 
 
 

お試しさせて頂きました✨


 
 
 

月1でアッシュ系のカラーを入れているのですが、すぐオレンジっぽく色落ちしてしまいます。


 
 
 

こちらはカラーが褪色が進行していく中で流失してしまった染料を補い、tintbarの鮮やかな色を持続させることができるカラーケアアイテムです。


 
 
 

【PINK】【NAVY】【GRAY】の3色ある中で私はGRAYを使用しました。 気品のあるグレーで、褪色時の黄みを抑えたい方にもおすすめだそうです。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210523151910j:plain


 
 
 

使用方法はシャンプーをした後水気をよく切って、髪全体にトリートメントを馴染ませんて10〜15分程置きます。
 
  テクスチャーは硬めのトリートメントくらいの感じでした。 素手で馴染ませてもすぐ手を洗えば手に色移りすることはなかったです。


 
 
 

私は置いている間にヘアキャップを被ってお風呂に浸かって時間を置きました。

これなら週1で出来そう🛀✨
 
 
 
f:id:lily_milk66:20210523151938j:plain


 
 
 

浸かっている間もトリートメント液が垂れてくる感じはありませんでした。 ベリーフローラルの香りがほんのりとして癒されます💐


 
 
 

使った後の髪はさらさらとしていて、オレンジっぽくなっていた黄味が抑えられた感じがします。


 
 
 

これからもヘアカラーした後に定期的に使って色持ちをよくしていきたいです。
 
  少しでも黄味を抑えて長くアッシュカラーを楽しみたい方におすすめです💫


 

ティントバー カラートリートメント


 

株式会社ビューティーエクスペリエンス様のブログリポーターに参加中です。