コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0


 
 

&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0 使ってみました!


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210525163241j:plain


 
 
 

ハチミツ美容がコンセプトの&honeyより 2021年3月1日&honey Silkyシリーズが新発売されました✨
 
  多くの女性のお悩みである、髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化したヘアケア商品です。


 
 
 

「ハニースムース成分」を新たに配合して、さらさらとした仕上がり💓
 
  また髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分量14%のうるおいのある髪を目指します!


 
 
 

&honeyは毎回パッケージがお洒落で可愛いですよね! 洗面所に置いておくだけで気分が上がるデザインで気に入っています。
 
  ポンプ式なので簡単にワンプッシュ出せるのが手軽で嬉しいです。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210525163303j:plain


 
 
 

オイルのテクスチャーはさらっとしています。毛先を中心に髪全体に馴染ませるとベタつかず、程よくしっとりします。 髪のまとまりも良くなるので私は髪を乾かす前に1プッシュ程馴染ませています!


 
 
 

さらに香りがとても良いです。 エデンフルールハニーという香りだそう🍯 爽やかなフローラルと蜂蜜、そして柑橘系の香りも程よくします。


 
 
 

他のアイテムと重ねて使うと香りの変化をより楽しめます。 シリーズで是非使ってみて欲しいです! 気になった方は試してみて下さい💓


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210525163316j:plain


 
 
 

&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。