コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アハロバター モイスト&リペア シャンプー/ヘアトリートメント


 
 
 
アハロバター モイスト&リペア シャンプー/ヘアトリートメント 使ってみました!


 
  f:id:lily_milk66:20210526135844j:plain


 
 
 

しっかり保湿してうねり髪もまとまるオーガニックシアバター配合のシャンプー&トリートメント。 シャンプーとトリートメントでシアバター配合って珍しいですよね🌿✨


 
 
 

パッケージがシンプルで高級感がありお洒落です。 ホテルのアメニティに置いてありそうなデザインで気分が上がります。


 
 
 

シャンプーには、頭髪ケアに嬉しいハーブや、植物由来の洗浄成分を配合しています。頭皮環境を整えながら、豊かな泡立ちを実現し、頭皮と髪の汚れをやさしく細部までスッキリ落としてくれるそうです。
 
 
  トリートメントが髪内部とキューティクルの剥がれを接着して補修。乾燥などの外的要因から毛髪を守り、毛先まで潤いでコート。毛先まで艶めき、しっとりまとまる「ツヤ美髪」へと導いてくれます!


 
 
 

シャンプーを出してみると無色透明で、テクスチャーは割とさらっとしている印象でした☺️


 
  f:id:lily_milk66:20210526135932j:plain


 
 
 

実際使ってみると泡立ちよく、洗い上がりはしっとり感も残してくれる感じでした。


 
  香りは爽やかなブルームサボンの香りで癒されます。 公式ページには「透明感のあるフローラルブーケとホワイトムスクの香りに、シトラスのフルーティーを加えた香り」とあり香水のようななんとも言えない良い香りがします。
 
 

私はムスクの香りが強く残る感じがしました。男女共に使いやすい香りだと思いました。


 
 
 

トリートメントはこっくり感のあるテクスチャー。

f:id:lily_milk66:20210526135951j:plain
 
 
 

使ってみるとそこまで重たい感じはなかったです。 香りはトリートメントの方が少し甘い感じがあり、それぞれの香りを楽しめました!


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210526140008j:plain


 
 
 

毛量が多く広がりやうねりが気になる髪質ですが、ドライヤー後はいつもより髪にまとまりが出て良い感じ✨


 
 
 

ダメージ補修や髪の広がり、乾燥が気になる方におすすめのシャンプートリートメントです! 気になった方は是非試してみて欲しいです💐


 
 
 

アハロバター モイスト&リペア シャンプー/ヘアトリートメント


 
 

株式会社ステラシード様のブログリポーターに参加中です。