コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

COLORIS (カラリス)染めてみた!

f:id:lily_milk66:20210629164208j:plain


 
 
 

COLORIS (カラリス)は、自分に合った処方で髪を傷めず染められるセルフヘアカラー✨ WEBカウンセリングから髪質・髪色・髪の状態を答えて、1万通りの中から専用のカスタマイズされたヘアカラー&トリートメントをご自宅のポストに届けてくれます。
 
 
 

自宅に届く物は、 ✔️カラー剤1剤、2剤 ✔️トリートメント ✔️ケープ ✔️手袋 ✔️イヤーキャップ ✔️カップ(初回のみ) ✔️コームブラシ
 
  でした。セルフカラーに必要な物が全部入っているので、自分で用意する必要がないのも有難い🙏✨


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210629164230j:plain


 
 
 

染める時間、放置時間が書かれたカードも入っていて、細やかな気遣いが感じられました。 特にカップとコームブラシはすごく使いやすかったので、これからもセルフカラーで活躍しそうです。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210629164255j:plain


 
 
 

カラー剤の液も混ぜやすく、コームブラシを使うと髪の根本に液を塗りやすかったです。塗った後に液ダレしてくることもなかったです。


 
  私の髪の悩みは、 ✔️硬くて太い髪質 ✔️まとまりやツヤが欲しい ✔️赤みが出やすい


 
  髪色の提案は、赤みを打ち消す柔らかなマットでした。もう一つのおすすめはオリーブ。どちらか迷いましたが暗めの仕上がりが希望だったので、暗めに少し寄っていたマットにしました。
 
  実際染めてみると確かに赤みを抑えた綺麗なブラウンに染まりました!


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210629164145j:plain


 
 
 

仕上がりは髪がキシキシすることもなく、カラー剤の匂いもかなり抑えられていて驚きました!


 
  今でもまだ美容院で髪を染めるのは避けているので、自宅で気軽にサロン品質のカラーが出来るのは嬉しいです☺️✨


 
  f:id:lily_milk66:20210629164318j:plain f:id:lily_milk66:20210629164335j:plain


 
 
 
 

COLORIS (カラリス)

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています。