コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アベンヌ ミルキージェル EX


 

ベンヌ ミルキージェル EX f:id:lily_milk66:20210917231530j:plain


 
 
 

9/21にアベンヌから発売されるワンステップケアジェル✨ 24時間うるおいつづき、翌朝の肌もしっとり


 
  アベンヌ温泉水と、アベンヌ皮膚科学研究所が開発した「うるおいヒアルロン酸複合成分3」の力で、24時間しっかり保湿。 3 コヒダーム™とヒアルロン酸Naの複合成分 


 
  こちらは化粧水と乳液をひとつにしたジェルで、忙しい朝やケアが面倒な日の夜にぴったり💓 f:id:lily_milk66:20210917231544j:plain


 
 
  スパチュラも付いているので衛生的に使えます!

テクスチャーはこっくりとしたジェル。 f:id:lily_milk66:20210917231557j:plain


 
  伸びが良くてベタつかない使い心地が気に入りました✨
 
 
 

f:id:lily_milk66:20210917231609j:plain


 
 
  お肌が乾燥した時、保湿したいけどベタベタするのは苦手な私にはぴったりなジェルでした! 使用量の目安は朝パール粒2個程、夜パール粒3個程です。伸びが良いので1ヶ月は余裕で持ちそうな気がします👌


 
 
 

香りはフレッシュフローラルという香り。程よくほんのり香るので癒されます。 敏感肌用のジェルなので、マスクや季節の変わり目でお肌が荒れがちな方にもおすすめです❤️


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210917231628j:plain


 
  アベンヌ ミルキージェル EX
 

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中です。