コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210924183854j:plain


 
 
 

カサつき、肌荒れを繰り返すしつこい乾燥肌さんへ。 肌の潤いを大切にセラミドの働きを守る。 セラミドバリアケア。洗う度、潤う肌へ。


 
 
 

✔️1プッシュでたっぷり「泡」 ✔️セラミド(うるおい成分)を与え肌に残して洗うセラミド「保持処方」 ✔️7種の天然型セラミド(うるおい成分)配合 ✔️セラミドプラス(うるおい成分)配合 ✔️弱酸性、低刺激性、パラベンフリー


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210924184114j:plain

f:id:lily_milk66:20210924183836j:plain


 
 
 

ふんわりとしたもこもこ泡が1プッシュで出てきます。気持ちゆるめの泡ですが、きめ細かく優しい泡で洗える感じがいいです!
 
 

面倒くさがりなので、タオルで泡立てたりしなくて良いのが時短になって有難いです🙏✨


 
  たっぷり450mlの内容量で、目安は1回に3〜5プッシュだそうです。顔に使ってもOKなんだそう!


 
 

香りはピュアフローラルの香りで、癒されるような心安らぐ香りです💐 洗い流した後はさっぱりとしていて、泡が残る感じもありませんでした。


 
  お風呂上がりもすぐボディクリームなどを塗らなくても乾燥が気にならない使用感だと思いました!


 
  f:id:lily_milk66:20210924183936j:plain


 
  特にこれからは乾燥が気になる季節なので、こちらのボディウォッシュで対策していきたいです! 乾燥肌の方におすすめです💓


 
 
 

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ


 
 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中!