コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

clayence クレイスパ カラートリートメント

clayence クレイスパ カラートリートメント


 
 
 

全3色の中からモカブラウンを使いました! 健やかな髪と地肌を育むクレイスパ発想のカラートリートメント✨指通り滑らかな髪へ。
 
 
 


 
 
 
【使い方】 乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け適量を髪になじませます。 約5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かします。
 
 
 
※手や爪に結構色残りしたので、気になる方は手袋使うと良いと思いました👍🏻
 
 
 
<使用目安>3~5日連続で使用し、色が定着したら週に2~3日を目安に使います。 髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。
 
 
 
【感想】 ポンプ式なので染めたい時すぐ使いやすいのが嬉しいです。 テクスチャーは柔らかめで髪に馴染ませやすかったです。
 
 
 


 
 
 
ヘアカラー剤によくあるツーンとした香りも無く、安らぐフルーティ&フローラルの香りがします。
 
 
 

白髪ケアがお風呂ついでに簡単に出来るのは有難いです。さらにトリートメントによるダメージ補修もしてくれます👍🏻✨
 
 
 

すぐ美容院に行けなかったり、気になるところだけすぐに染めたい時に良い!
 
 
 
家でもヘアカラーしようとすると準備や染め時間がかなり掛かるので、トリートメント感覚で染められるのは嬉しい☺️
 
 
 

気になった方はチェックしてみて下さい❤️
 
 
 
clayence クレイスパ カラートリートメント
 
 
 
プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪