コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

カウブランド無添加 泡の洗顔料


 
 
  カウブランド無添加 泡の洗顔 リニューアル発売されました!
 
 
 

お肌への刺激の少ない植物性アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔フォーム😌 泡でお肌に負担をかけずに皮脂や汚れをやさしく落としてくれます。
 
 
 
✔️無添加 着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールフリー ✔️低刺激処方 皮ふアレルギーテスト済み・敏感肌の方によるパッチテスト済み(全ての方にアレルギー・皮ふ刺激が起こらないということではありません)。 ✔️素肌由来保湿成分 セラミドヒアルロン酸アミノ酸(グリシン)配合。
 
 
 
ほんのり薄ピンクのパッケージが可愛いです。 ポンプ式なので泡立てる必要がなく、忙しい朝や時間が無い時に使いやすいのがポイントです✨
 
 
 


 
 
 

そしてもこもこのきめ細かい泡が出てくるので優しく洗顔出来ます。使用目安は2〜3プッシュです。
 
 
 

 
 
 
肌あたりが優しいので、肌荒れしている時も負担なく洗顔出来るのが嬉しいです。 洗い上がりもつっぱる感じはなく、しっとりした使い心地で気に入りました☺️
 
 
 
季節の変わり目で肌がゆらいでいる方、敏感肌の方におすすめの洗顔フォームです✨
 
 

カウブランド無添加 泡の洗顔料 牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です。