コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

にきび、肌荒れ対策


私もともとにきびやコメドができやすい体質みたいでとても困っていて、積極的にビタミンやサプリメントを摂るようにしてます☺️


最近はじめたのが、漢方のヨクイニンタブレット

皮膚科でもにきびについて相談した時にビタミン以外に漢方を進められたので、今回試しに買ってみました。



f:id:lily_milk66:20170321233912j:plain



にきび治るといいな。ヨクイニンってハトムギが原料で肌荒れやいぼの治療に良いみたい。




あと最近ハマってるのがキュートレモン。

C1000のやつと迷ったのですが、こっちは甘味料が入ってないのとお安かったのでこちらを飲んでます。



f:id:lily_milk66:20170321233944j:plain



これ以外にもアイハーブで買ったリプライセルとb-50も飲んでます。


効果が出たらまた書きたいと思います☺️





これ以外にも