コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト

ベルーガ ダメージリペア ヘアミストをお試しさせて頂きました! ダメージヘアをケアする洗い流さないトリートメントになります。 髪を乾かす前に使うとさらさらとした髪に仕上げてくれます☺️アミノ酸系美容液成分とヒアルロン酸でキューティクルを整えてく…

ベルーガ ダメージリペア ヘアミルク

ベルーガ ダメージリペア ヘアミルクをお試しさせて頂きました。 極上の濃密アミノ酸系美容液成分でうるおいを補給。 こちら洗い流さないヘアミルクトリートメントになります。ドライヤーをかける前に毛先全体に2プッシュ程付けて髪を乾かすと、広がりやすい…

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティーエクストラシャイン

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティーエクストラシャインをお試しさせて頂きました! オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修します! 「プラチナケラチン」が極上のうるおい補修でプラチナのように輝くツヤ髪へ…

DECENCIA 敏感肌用エイジングケア・アヤナスクリーム

DECENCIA様の敏感肌用エイジングケア・アヤナスクリームをお試しさせて頂きました。 冬になって乾燥がとても気になりしっかり保湿したいですね。夜のスキンケアの仕上げにこちらのクリームを使用しました。 こちらは「コウキエキス」「CVアルギネート」「ロ…

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

Remei(リメイ) インバスピーリングジェルをお試しさせて頂きました。 週1~2回肌がごわごわしているなと感じた時に使っています! マッサージするようにやさしくくるくる馴染ませています。 ピーリングポリマー高配合なので、簡単にポロポロが出てお肌やさし…

クヴォン・デ・ミニム コロン

クヴォン・デ・ミニム コロンをお試しさせて頂きました。 目の覚めるような、フレッシュな香りが特徴のオーデコロンです☺️✨ ユニセックスな香りだと思うので、男女問わず使用できると思いました! 爽やかで甘すぎない香りなので、個人的には男性に付けて貰い…

御守年賀作ってみました!

この度は日本郵便さんからのモニターで御守年賀をお試しさせて頂きました。.御守年賀とは折ればお守りになる年賀状です✨.テンプレートは10種類の中から選ぶことができます。沢山あって迷いましたが私は猫と鞠にしました☺️他にも可愛らしいテンプレートがたく…

恵の本舗 乳液マスク ハリ肌タイプ

恵の本舗 乳液マスクのハリ肌タイプをお試しさせて頂きました。 国産コットン100%の厚手のパックでアルコールフリーである所が気に入りました! 小包装のパックなのでひたひた乳液が入っている所がうれしいです! 美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水に…

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥのスキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)お試しさせて頂きました。 セブンイレブンで購入できる120g税込1296円で購入出来ます。 旅行先などでも気軽にコンビニで買える所が良いですね! 香りは爽やかな柑橘系の香りがします。 濡れた手でも…

ルナソル購入品

少し前にルナソルで初めてコスメを買いました✨毎年クリスマスコフレが気になっていても買えずでもクリスマス限定が気になったので、買ってみました!クリスマス限定のウォームキャンドルアイズ EX01パケも限定で可愛いです!シャドウは粉っぽくなくしっとり…

アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ リセットウォッシュをお試しさせて頂きました。こちらプッシュするだけで理想的な泡が出現する洗顔料になります!弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着します。天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。やわらかでし…

クラシエのシミエースAX[医薬部外品]

クラシエのシミエースAX[医薬部外品]をお試しさせて頂きました!夏たくさん紫外線を浴びたので、これからの時期にシミが出来てこないか心配ですよね美白有効成分ビタミンCが角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするそうです。ビタミンEが…

D.U.O. ザ フォーム

D.U.O. ザ フォームをお試しさせて頂きました。これひとつでリペアマスク、マッサージ、洗顔の3役を果たすフォームです✨炭酸ガスで泡でてくるので、自分で泡立てる必要がないところが楽で良いです!もちもち泡なので、洗った後も肌がしっとりします。パック…

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)をお試しさせて頂きました!よく見るあのELLEからシャンプーとトリートメントがあったんですね!とってもいい香りで癒されます☺️✨輝くツヤとシルクのような手触りのシャンプー。高級洗浄成分であるシル…

Malon. by TBC エステティックマスクをお試しさせて頂きました。サロンのケアを自宅で気軽に体験できるパックだそうです!このパック大好きです!これでパックした次の日は肌がふっくらつやつやになります。美容液をたっぷり含んだ厚手のシートで、なにより…

ネイチャーコンク 薬用クリアローション

ナリスアップさまよりネイチャーコンク 薬用クリアローションをお試しさせて頂きました!毎日のスキンケアの初めにふき取り化粧水として使用しました。角質やごわつきが気になる時に顔全体をふき取ると、肌がつるつるになる気がしました。乾燥肌に優しいアル…

恵の本舗 乳液マスク

恵の本舗 乳液マスクをお試しさせて頂きました。和漢植物エキスでお肌を整えるこっくりとした乳液マスクだそうです!洗顔後すぐこちらをつけて15分ほど待つとお肌がもちもちになります。国産コットン100%で厚手のマスクがぴったりと顔に密着してくれる所が嬉…

AROMAKIFI オーガニックヘアバター

今回はAROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香りをお試しさせて頂きました!天然精油のラベンダー&ベルガモットの香りがとっても癒されます☺️全身に使えるので髪だけでなく、リップやハンドクリームとしても使用しています✨これ1つ…

ALFACE DIAMOND MOISTURE

ロハス製薬さんのALFACE DIAMOND MOISTUREお試しさせて頂きました。ぷるぷるの美容液がたっぷりと染み込んでいるパックでした!肌に密着して付け心地もとっても良かったですこちらは17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した保湿タイプです。…

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトをお試しさせて頂きました!こちら天然由来成分で出来たクッションファンデーションになります☺️みずみずしい福岡県産のあまおう美容液を配合しています✨ノンシリコーン、SPF35 PA+++で日焼け止め効果もあり…

スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムをお試しさせて頂きました。こちらは美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分も含んだまつ毛美容液です☺️✨リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合したそうです。チップが…

9月中旬発売の「専科 パーフェクトホイップマスク」を一足先にお試しさせて頂きました。こちらは手軽にお風呂でできる泡状パックです。お風呂の中で3分待って洗い流すだけです☺️「天然由来シルクエッセンス」をはじめとした保湿成分がふっくらシルク肌に導い…

スカルプDボーテ薬用シャンプー&トリートメント

スカルプDボーテの薬用シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました!こちら美容雑誌でもよく目にしていたので気になっている商品でした✨女性の頭皮のエイジングケアができるドクターズシャンプーです。天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢処方。女性ホ…

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

ラサーナ海藻ヘアエッセンスをお試しさせて頂きました。海藻エキスやローヤルゼリー、ビタミンEなどの天然成分配合。濡れた髪をタオルドライしてヘアエッセンスを毛先全体につけてから、ドライヤーで乾かすとしっとりまとまりのある髪に仕上がります✨ 私は髪…

メデューサチャームフレグランス ヘアスプレー

メデューサチャームフレグランス ヘアスプレー グラッシーグロスお試しさせて頂きました。パッケージがおしゃれで可愛らしいです。甘い女の子らしい香りが持続する所が嬉しいです。ストレートヘアや内巻きカールにさっとふきかけると自然なツヤがでます!ツ…

資生堂パーラー行ってきた

季節限定のメロンパフェがどうしても食べたくて資生堂パーラーに行きました☺️メロンパフェは6月30日までやっているみたいです。丸くくり抜かれたメロンとメロンのジェラートも美味しすぎます!下はリキュールのきいたゼリーが入っていてとても贅沢なメロンパ…

グレースコールブティック ボディスクラブ

グレースコールブティック ボディスクラブ ホワイトネクタリン&ペアお試しさせて頂きました💕 肌に優しいから毎日使えるところが嬉しいボディスクラブです。ネクタリンの優しく甘い香りがお気に入りです✨ハチミツエキス、ライチ一果実エキス配合でもっちり潤い…

ベネフィークカウンター

昨日は母の還暦祝いのプレゼントを買いにベネフィークのカウンターに行ってきました☺️BAさんがとても親身になってお話を聞いて頂き嬉しかったです。ついでに自分の肌診断や肌の悩みなども相談させてもらって、肌にあったサンプルなども頂きました✨早速使って…

クレンズダイエット

クレンズダイエットハニーレモン味をモニターさせて頂きました!間食がわりに水とスプーン一杯分を混ぜシェイカーで振って飲みました☺️粉を付属のスプーン一杯水に混ぜるだけでクレンズジュースが出来ます。一杯あたり23.4キロリーとダイエット中でも安心し…

にきび、肌荒れ対策

私もともとにきびやコメドができやすい体質みたいでとても困っていて、積極的にビタミンやサプリメントを摂るようにしてます☺️最近はじめたのが、漢方のヨクイニンタブレット。皮膚科でもにきびについて相談した時にビタミン以外に漢方を進められたので、今…