コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ リセットウォッシュをお試しさせて頂きました。こちらプッシュするだけで理想的な泡が出現する洗顔料になります!弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着します。天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。やわらかでし…

クラシエのシミエースAX[医薬部外品]

クラシエのシミエースAX[医薬部外品]をお試しさせて頂きました!夏たくさん紫外線を浴びたので、これからの時期にシミが出来てこないか心配ですよね美白有効成分ビタミンCが角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするそうです。ビタミンEが…

D.U.O. ザ フォーム

D.U.O. ザ フォームをお試しさせて頂きました。これひとつでリペアマスク、マッサージ、洗顔の3役を果たすフォームです✨炭酸ガスで泡でてくるので、自分で泡立てる必要がないところが楽で良いです!もちもち泡なので、洗った後も肌がしっとりします。パック…

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)をお試しさせて頂きました!よく見るあのELLEからシャンプーとトリートメントがあったんですね!とってもいい香りで癒されます☺️✨輝くツヤとシルクのような手触りのシャンプー。高級洗浄成分であるシル…