コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

TSUBAKI お部屋でシャンプー

TSUBAKI お部屋でシャンプーをお試しさせて頂きました! こちらは洗い流しがいらないドライシャンプー✨ 忙しい朝や気分をリフレッシュしたい時に 水入らず、乾かしいらずなので簡単に何処でも使用できます 使用方法は頭皮に本体をキャップを外して馴染ませる…

ルルルン クレンジングバーム

ルルルン クレンジングバームを株式会社グライド・エンタープライズ様よりお試しさせて頂きました☺️ フェイスマスクで有名なルルルンよりクレンジングバームが登場しました こちらはメイク汚れをしっかり落とし、の潤いは奪わない肌に優しいクレンジングです…

ラボン for CECIL MACBEE セシルマクビー ヘアフレグランスミスト

株式会社ストーリア様より ラボン for CECIL MACBEE セシルマクビー ヘアフレグランスミストをお試しさせて頂きました✨ 潤いとツヤのあるサラサラ美髪へ導くヘアフレグランスミストになります。 乾燥や紫外線から髪を守ってくれるので、朝髪をセットする時に…

dearmayuko ハンドソープ

dearmayuko ハンドソープをお試しさせて頂きました。 5種類ある香りの中から私が使用したのはyuruyuruという香りです 濃い緑に時々野に咲く花の香り。 まるで深い森の中を散歩しているよう。 肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分配合なので、肌荒れが気になる方…

インテグレート エアフィールメーカー

インテグレート エアフィールメーカーを使用しました。 SPF25 PA++ 内容量:30g 価格:900円(税抜) 2018年9月21日発売✨ ほのかなラベンダーの香り ラベンダーカラーの下地なので黄ぐすみ・色ムラをカバーして透明感のある肌に仕上がります✨ 使用方法はスキ…

イハダ 薬用バーム

イハダ 薬用バーム(医薬部外品)を使用しました☺️ 季節の変わり目は肌荒れを起こす事が多く、特に最近は乾燥が気になっています バームは体温でとろけるように広がるので乾燥する所に部分的に使用しています。 スキンケアの仕上げに使うと肌に蓋をしてくれま…

メイベリンニューヨーク フィットミーリキッドファンデーション

メイベリンニューヨーク様よりフィットミーリキッドファンデーションを使用してみました☺️ 10月27日に発売された史上初の12色のカラーの中から自分に合うぴったりの色が見つかります 簡単な質問に答えるだけでイエロー系、ピンク系から自分にぴったりなカラ…

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIをお試しさせて頂きました☺️ こちらはメラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプーです。 黒ずみが気になる、肌のごわついている、肌色がくすんでいるといった悩みをお持ちの方におす…

イハダ ドライキュア乳液

イハダ ドライキュア乳液【第2類医薬品】を使用しました。 乳液タイプの肌の乾燥治療薬になります。 潤うのにベタつかない使い心地の乳液タイプのお薬です。 肌が粉を吹く位乾燥してしまったときや、敏感肌になりどんなスキンケアも刺激になってしまった時…

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリーミルキー ローション

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリーミルキー ローションを使用しました。 エイジングケアには興味があり、最近は肌の疲れを感じていたのでこちらの乳液をスキンケアに取り入れてみました☺️ 使用方法は洗顔、化粧水、美容液の後にパール大…

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使用しました☺️ こちらはSK-IIを代表する化粧水です。 多くの賞を受賞した女性が憧れる名品。 この化粧水の90%が天然成分ピテラで出来ています。ピテラは肌本来の働きを整えるトリートメント効果が高く、潤い溢…

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡをお試しさせて頂きました。 古い角質をスムーズに落としてくれるボディ用スクラブになります✨ 硬めのテクスチャーでさくらんぼ大手のひらに出して、お湯で溶かしてから肌にくるくると馴染ませます。 …

シック ハイドロシルク ホルダー

シック ハイドロシルク ホルダー(替刃2個付) 私は一年を通してむだ毛処理は欠かせないのですが、肌のダメージが一番気になります こちらはスキンガードが刃の一枚一枚に付いていて肌へのダメージを減らしてくれるので安心して剃れます 5枚刃でしっかり剃れ…

スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェールをお試しさせて頂きました。 こちらしっとりと心地よく肌色をカバーしてくれる日焼け止め下地です☺️ 色はピンク系なのでくすみや色むらを明るくカバーしてくます✨ ちょっとした用事で外に出るときはこれだ…

ミネラルクリーミーファンデーション

株式会社MIMC様よりミネラルクリーミーファンデーションを使用させて頂きました☺️ お色は102 ニュートラルです。 こちら美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで作った、使う程に美しく綺麗な素肌になれるミネラルファンデーションです。 バームタイプ…

D.U.O. ザ クレンジングバームホワイトタイプ

お気に入りのD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトタイプをお試しさせて頂きました! バームタイプのメイク落としなので付属のスパチュラでパール大すくって使います。 手に広げるととろけるようなテクスチャーで顔全体に馴染ませるとしっかりメイクを落と…

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイクレッドスムージー をお試しさせて頂きました! 乳酸菌150億個、酵素230種類配合のスムージーになります。食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米などが配合されています。 美容のために最適な成分がたっぷりで置き換えダ…

なめらか本舗 なめらかリンクルジェルクリーム N

なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム Nをお試しさせて頂きました。 こちらは今年の8月にリニューアルした乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンジェルクリームになります☺️✨ 純粋なレチノールを新配合してエイジングケアが出来る所に惹…

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA をお試しさせて頂きました。 こちらはメイクも落ちるタイプの洗顔フォームです。 ふわっとした泡立ちで洗い上がりはしっとりとしていて乾燥するこれからの季節にぴったりな洗顔料だと思いました✨ 洗った後のつっぱりも無く…

モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント

株式会社ストーリア様よりモイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました。 こちらは特に傷んだ髪をダメージ補修するタイプになります。 パッケージが香水瓶の様で可愛いですよね …

ボタニストダメージケアシャンプー&トリートメント

BOTANIST ボタニカルダメージケアシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました。 ボタニストのシャンプーとトリートメントはお気に入りで前から使っていました。 こちらはダメージケア補修力の高いシリーズです。 「Wボタニカルリペア処方」で内側に…

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 をお試しさせて頂きました。 こちらは拭き取りタイプのクレンジングウォーターになります。 5種のヒアルロン酸を配合しているので潤いながらメイクを落としてくれます。 使い方はコットンに3プッシュ程含ま…

フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ

株式会社グライド・エンタープライズ様より「フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ」をお試しさせて頂きました! つるんとタマゴみたいな肌がほしいなら、さっぱり透明感の白。 フェイスマスクブランドNo.1のルルルンのさっぱり透明感タイプの…

ルルルンプレシャスGREEN

株式会社グライド・エンタープライズ様よりフェイスマスク ルルルンプレシャスGREENをお試しさせて頂きました! こちらのGREENは肌メンテナンスタイプになります✨ 内容量は32枚、エッセンス520mlとたっぷりの化粧水が入っていて大容量なのが嬉しいです☺️✨ 22…

CHOOSY リップバブルパック

CHOOSY リップバブルパックをお試しさせて頂きました! 水分をしっかり拭き取った唇にジェルをくるくるとマッサージします。30秒から1分たつと濃厚な泡になるので軽くマッサージして水で洗い流します。 唇への刺激があるのかなと思いましたがそこまで気にな…

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキンをお試しさせて頂きました。 透明感のある明るい肌に導く、デリケートスキン用美白美容液です。 無添加なので敏感肌の私でも使いやすいです! さらっとした乳液状のクリームなのでべたべたしないので暑い…

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップをお試しさせて頂きました。 メイクと一緒に余分な角質をオフ出来る、乳液タイプのメイク落としです。 ゆるめの乳液タイプのクレンジングで、肌に負担なく優しくメイクを落とせます☺️ 私は特にTゾーンのごわごわした角質…

ミネラルリキッドリーファンデーション

株式会社MIMC様より ミネラルリキッドリーファンデーションをお試しさせて頂きました! こちら全4色の色展開で今回お試しさせて頂いたお色は103 ベージュになります。 皮脂バランスの悩みにアプローチしみずみずしく美しい肌に導くリキッドファンデーション…

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しさせて頂きました。 目元やホウレイ線に塗る集中美容液だそうです! こちらはシワ対策、シミ対策とWでエイジングケアが出来る薬用アイクリーム。 私は20代前半からアイクリームを出来るだけ欠かさず朝晩塗るよ…

アロエステ ヨーグルトドリンク

アロエステ ヨーグルトドリンクお試しさせて頂きました! アロエステロールが配合された1本45キロカロリーと低カロリーで、脂肪ゼロのヨーグルトドリンクです✨ 女性の肌悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートしていきます。 ドリンクタイプで続けやすい…