コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトをお試しさせて頂きました!こちら天然由来成分で出来たクッションファンデーションになります☺️みずみずしい福岡県産のあまおう美容液を配合しています✨ノンシリコーン、SPF35 PA+++で日焼け止め効果もあり…

スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムをお試しさせて頂きました。こちらは美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分も含んだまつ毛美容液です☺️✨リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合したそうです。チップが…

9月中旬発売の「専科 パーフェクトホイップマスク」を一足先にお試しさせて頂きました。こちらは手軽にお風呂でできる泡状パックです。お風呂の中で3分待って洗い流すだけです☺️「天然由来シルクエッセンス」をはじめとした保湿成分がふっくらシルク肌に導い…

スカルプDボーテ薬用シャンプー&トリートメント

スカルプDボーテの薬用シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました!こちら美容雑誌でもよく目にしていたので気になっている商品でした✨女性の頭皮のエイジングケアができるドクターズシャンプーです。天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢処方。女性ホ…

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

ラサーナ海藻ヘアエッセンスをお試しさせて頂きました。海藻エキスやローヤルゼリー、ビタミンEなどの天然成分配合。濡れた髪をタオルドライしてヘアエッセンスを毛先全体につけてから、ドライヤーで乾かすとしっとりまとまりのある髪に仕上がります✨ 私は髪…