コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC 薬用美白ワンステップリッチジェル

DHC 濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェルを使用してみました✨ 2019年2月25日に新発売! 美白+潤いケアが両方叶うジェルです✨ 最近暖かくなって紫外線が気になってきましたね! そんな時は美白効果があるスキンケアを取り入れてシミ予防してます…

DUO ザ リペアショット

DUO ザ リペアショットをお試しさせて頂きました。 DUOといえばクレンジングバームがとても良いのでこちらも期待して使いました✨ 洗顔後始めに使う毛穴用の美容液です 最近頬や小鼻の毛穴の開きが気になります 毛穴が目立つ原因は紫外線や乾燥、ストレス、摩…

飲むシリカ

極撰市場 霧島天然水 のむシリカをお試しさせて頂きました . シリカ、炭酸水素イオン、サルフォート、バナジウムなど希少ミネラルを豊富に含んだナチュラルミネラルウォーター のむシリカが、希少ミネラルを豊富に含んでいるのは、霧島連山の特殊な地形にあ…

イースト×エンザイム ダイエット

イースト×エンザイム ダイエットをお試しさせて頂きました。 リニューアルして3月7日に新発売 1日2粒水やぬるま湯と一緒に頂きます。60粒入っているので約1か月分です。 普通の錠剤と同じくらいの大きさなので飲みやすです。小粒なのは有難いです。 ジッパー…

アメニモ ヘアドライタオル

amenimo(アメニモ) ヘアドライタオルをお試しさせて頂きました! 今治タオルとamenimoがコラボしたヘアドライタオルです。 中空糸を使い従来のタオルに比べて5倍も吸水するそうです。 ふんやりと柔らかい肌触りです☺️ 綿100%の肌に優しいタオルなので、髪を…

チョコラBBスパークリングキウイ&レモン味

4月9日発売✨ チョコラBBスパークリングキウイ&レモン味をお試ししました☺️✨ 今までの物に比べてカロリー50%オフと低カロリーなのが嬉しい 24キロカロリーなのでダイエット中でも気軽に飲めます レモン75個分のビタミンC1500㎎を配合 皮膚の健康維持を助け…

DUO ザ ブライトフォーム

DUO ザ ブライトフォームをお試しさせて頂きました☺️ 人気のザ フォームがパワーアップしてリニューアル発売されました✨ 洗顔料 リペアマスク マッサージ 3つの機能を持った炭酸泡洗顔料です✨ ポンプ式の置き型になってさらに使いやすくなりました 缶タイプ…

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液をお試しさせて頂きました。 まるで雪がとけるようにみずみずしく広がり、うるおいが角層深くまで浸透 透明感あふれる白雪のような肌へ導く、美白美容液です☺️ 美白&肌荒れ防止の有効成分トラネキサム酸配合。 また米ぬか、…