コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シック・ジャパン プレミア敏感肌用Lディスポ

シック・ジャパン プレミア敏感肌用Lディスポ を購入しました〜! 優しく剃れる、顔そり用 カミソリ 敏感肌用です。 肌を守るやさしさ設計のマイクロガード付。 刃が肌にあたる負担を抑えてくれるので肌への負担を最小限にし、肌に優しく剃ることができます☺…

オーピーアイ ネイルラッカー

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー をお試しさせて頂きました! お色はISL57 ユーサステインミー 大人っぽい上品なモーブブラウン 紫のくすみ系の色が可愛いです くすみ系の色にはまっているのでとても好きな色です 可愛すぎず大人っぽい…

titivate 人気のワッフルカットソーワンピース

titivate フレンチスリーブ ワッフルカットソーワンピース 最近お気に入りのワンピース 夏のトレンドのワッフル素材を使用した、フレンチスリーブのカットソーワンピースです。 ストレッチが効いているので動きやすくて着やすいです。 長めの丈ですがスリッ…

FANCL アンドミライ

FANCL アンドミライ スキンアップジェルクリーム をお試しさせて頂きました。 化粧水後はこれ1本でスキンケア終わらせることができる、1本で4役の#ジェルクリーム です 乳液・美容液・パック・メイク下地の機能を1本で果たしてくれます✨ 忙しい朝や疲れて帰…

lovisia ハートスティックチーク

Lovisia ハートスティックチーク お試しさせていただきました! 私が使用したのは03 コーラルピンクです。 スティックチークなので頬に数回付けて指でぽんぽんと馴染ませて使います ふわっとした仕上がりなので付けた後もさらっとしていて色持ちも良いです✨ …

エトヴォス 薬用アクネVCローション

エトヴォス 薬用アクネVCローション 大人ニキビと美白を同時にケアできる薬用化粧水です 私は生理前や乾燥している時など顎まわりなどに大人にきびができやすいです。 こちはのアクネVCローションは肌を潤しながら、にきびの出来にくい肌へ導いてくれます テ…

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED を株式会社グライド・エンタープライズ様よりお試しさせて頂きました! 2019年10月1日リニューアル発売されるそうです。公式WEBサイトでは先行販売されています 日本由来の成分にこだわった超保湿タイプのエイジングケ…

購入品 CLIO プロアイパレット

最近韓国コスメが気になっています 特にYouTuberのみきぽんさんが紹介されていたCLIOのプロアイパレットが気になって購入してみました! 【CLUBCLIO(クリオ)公式】【人気】クリオ プロアイパレット ブラシ付き ライン演出 アイペレット アイメイクアップ …

マトメージュ まとめ髪スティック

マトメージュ まとめ髪スティック お試しさせて頂きました! 手を汚さずに使えるヘアワックスで、まとめ髪やスタイリングの仕上げに直接なでるだけで使えます 梅雨の時期は髪がうねるので、あほ毛を抑えるのに良いです。 またこれからの季節は浴衣などでアッ…

ETVOS モイスチャライジングセラム

ETVOS モイスチャライジングセラム 5種類のヒト型セラミドが高濃度で配合された美容液です なめらかなテクスチャーなので馴染みがよく、乾燥した肌を守ってくれます。 他にもシアバターや植物性プラセンタエキスがハリとツヤを与え、みずみずしい肌へ導きま…

ETVOS マットスムースミネラルファンデーション

ETVOS マットスムースミネラルファンデーションを使ってみました 私が使用したのは標準色の#40です。 パウダーを蓋に出して使用するので量が調整しやすいです。手持ちのブラシにくるくるしっかり馴染ませてから使用しました。 粒子がとても細かいのでしっか…