コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキンをお試しさせて頂きました。 透明感のある明るい肌に導く、デリケートスキン用美白美容液です。 無添加なので敏感肌の私でも使いやすいです! さらっとした乳液状のクリームなのでべたべたしないので暑い…

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップをお試しさせて頂きました。 メイクと一緒に余分な角質をオフ出来る、乳液タイプのメイク落としです。 ゆるめの乳液タイプのクレンジングで、肌に負担なく優しくメイクを落とせます☺️ 私は特にTゾーンのごわごわした角質…

ミネラルリキッドリーファンデーション

株式会社MIMC様より ミネラルリキッドリーファンデーションをお試しさせて頂きました! こちら全4色の色展開で今回お試しさせて頂いたお色は103 ベージュになります。 皮脂バランスの悩みにアプローチしみずみずしく美しい肌に導くリキッドファンデーション…

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しさせて頂きました。 目元やホウレイ線に塗る集中美容液だそうです! こちらはシワ対策、シミ対策とWでエイジングケアが出来る薬用アイクリーム。 私は20代前半からアイクリームを出来るだけ欠かさず朝晩塗るよ…

アロエステ ヨーグルトドリンク

アロエステ ヨーグルトドリンクお試しさせて頂きました! アロエステロールが配合された1本45キロカロリーと低カロリーで、脂肪ゼロのヨーグルトドリンクです✨ 女性の肌悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートしていきます。 ドリンクタイプで続けやすい…

リッツ リバイバル ラインゼロ

リッツ リバイバル ラインゼロ をお試しさせて頂きました! LITSはよくドラックストアで目にするブランドだったので気になっていました。 こちらは乾燥による小ジワを目立たなくする目もと口もと用美容クリームです スティックタイプになっているので一回分…

ハイパーシャープライナーR

メイベリンニューヨーク様よりハイパーシャープライナーRをお試しさせて頂きました! お色はBK-1 漆黒ブラックとBR-3 ピーチブラウンの2色です コシのあるブラシで細いラインからしっかりしたカーブまでとても描きやすいアイライナーでした! 普段ブラウン系…