コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イハダ 薬用バーム

イハダ 薬用バーム(医薬部外品)を使用しました☺️ 季節の変わり目は肌荒れを起こす事が多く、特に最近は乾燥が気になっています バームは体温でとろけるように広がるので乾燥する所に部分的に使用しています。 スキンケアの仕上げに使うと肌に蓋をしてくれま…

メイベリンニューヨーク フィットミーリキッドファンデーション

メイベリンニューヨーク様よりフィットミーリキッドファンデーションを使用してみました☺️ 10月27日に発売された史上初の12色のカラーの中から自分に合うぴったりの色が見つかります 簡単な質問に答えるだけでイエロー系、ピンク系から自分にぴったりなカラ…

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIをお試しさせて頂きました☺️ こちらはメラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプーです。 黒ずみが気になる、肌のごわついている、肌色がくすんでいるといった悩みをお持ちの方におす…

イハダ ドライキュア乳液

イハダ ドライキュア乳液【第2類医薬品】を使用しました。 乳液タイプの肌の乾燥治療薬になります。 潤うのにベタつかない使い心地の乳液タイプのお薬です。 肌が粉を吹く位乾燥してしまったときや、敏感肌になりどんなスキンケアも刺激になってしまった時…

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリーミルキー ローション

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリーミルキー ローションを使用しました。 エイジングケアには興味があり、最近は肌の疲れを感じていたのでこちらの乳液をスキンケアに取り入れてみました☺️ 使用方法は洗顔、化粧水、美容液の後にパール大…

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使用しました☺️ こちらはSK-IIを代表する化粧水です。 多くの賞を受賞した女性が憧れる名品。 この化粧水の90%が天然成分ピテラで出来ています。ピテラは肌本来の働きを整えるトリートメント効果が高く、潤い溢…

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡをお試しさせて頂きました。 古い角質をスムーズに落としてくれるボディ用スクラブになります✨ 硬めのテクスチャーでさくらんぼ大手のひらに出して、お湯で溶かしてから肌にくるくると馴染ませます。 …

シック ハイドロシルク ホルダー

シック ハイドロシルク ホルダー(替刃2個付) 私は一年を通してむだ毛処理は欠かせないのですが、肌のダメージが一番気になります こちらはスキンガードが刃の一枚一枚に付いていて肌へのダメージを減らしてくれるので安心して剃れます 5枚刃でしっかり剃れ…

スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェールをお試しさせて頂きました。 こちらしっとりと心地よく肌色をカバーしてくれる日焼け止め下地です☺️ 色はピンク系なのでくすみや色むらを明るくカバーしてくます✨ ちょっとした用事で外に出るときはこれだ…

ミネラルクリーミーファンデーション

株式会社MIMC様よりミネラルクリーミーファンデーションを使用させて頂きました☺️ お色は102 ニュートラルです。 こちら美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで作った、使う程に美しく綺麗な素肌になれるミネラルファンデーションです。 バームタイプ…

D.U.O. ザ クレンジングバームホワイトタイプ

お気に入りのD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトタイプをお試しさせて頂きました! バームタイプのメイク落としなので付属のスパチュラでパール大すくって使います。 手に広げるととろけるようなテクスチャーで顔全体に馴染ませるとしっかりメイクを落と…

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイクレッドスムージー をお試しさせて頂きました! 乳酸菌150億個、酵素230種類配合のスムージーになります。食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米などが配合されています。 美容のために最適な成分がたっぷりで置き換えダ…