コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

CHOOSY リップバブルパック



CHOOSY リップバブルパックをお試しさせて頂きました!



f:id:lily_milk66:20180806210647j:plain



f:id:lily_milk66:20180806210719j:plain 水分をしっかり拭き取った唇にジェルをくるくるとマッサージします。30秒から1分たつと濃厚な泡になるので軽くマッサージして水で洗い流します。

唇への刺激があるのかなと思いましたがそこまで気になりませんでした🙆‍♀️

古い角質を浮かせてくれるので唇がもちもちになります✨ スペシャルケアとして使っています。 一回分が小包装なので衛生的で持ち運びにも便利な所がうれしいです☺️✨