コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

DHC プレミアムメイクアップシリーズ

DHC プレミアムメイクアップシリーズの中から3点をお試しさせて頂いたのでご紹介します☺️💓



f:id:lily_milk66:20180627233939j:plain



f:id:lily_milk66:20180627234126j:plain
◆パーフェクトリップスティック PK104 シックで深みのあるベージュピンク系で普段使いしやすいカラーです! ピンク系は可愛くなりすぎて浮いて見える事が多いのですが、こちらは大人っぽい仕上がりになるので気に入っています。

とろけるようななめらかな着け心地で潤いがあり適度なツヤが出ました☺️✨ 赤い光を反射させるくすみクリアパールが配合されているので、鮮やかな発色が実現しています✨


◆エッセンスインアイシャドウ BR02 リキッドタイプのアイシャドウです。 まぶたの上にのせて指でぼかすと綺麗なツヤのある瞼に仕上げてくれます! 伸ばした後は程よくさらっとするのでベタベタする感じもなく使いやすいです。ラメが繊細でとても綺麗なので、アイシャドウベースとしても使いやすいと思いました☺️✨血色感を出してくれます。


f:id:lily_milk66:20180627234423j:plain
◆エレガントフェースカラー RD03 美肌3Dパウダーとくすみクリアパール配合の彩りチークカラーの2色がセットになったパウダータイプのチークです。
私が使ったのはレッド系のお色です。 程よい色合いで濃く付きすぎる事が無いので使いやすいです。 ほんのり上気したような血色感とツヤがでます。ほんのりパールが入っていてくすみを飛ばしてくれます☺️💕 厳選した6種の美容液成分が配合されているのでしっとりとした仕上がりになります。


DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー) </a



DHCのモニターサービスに参加中です。