コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アイムミミ マルチキューブ

アイムミミ マルチキューブ 株式会社サンスマイル様よりお試しさせて頂きました。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211107193059j:plain


 
 
 

カラー全4色の中から私が使ったのは 001 スウィートピンク ムード感のある可愛いピンクカラー💕


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211107193128j:plain


 
 
 

コーラル系のカラーが中心で、イエベの私にも使いやすかったです。 数字の順番に色をのせるだけで、ベストなカラーバランス。メイクが苦手な方、メイク初心者さんにも使いやすいアイシャドウです✨


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211107193149j:plain


 
 
 

マットカラー2色、シマー、グリッターと色々な組み合わせが楽しめます。 粉質はしっとりでマットカラーは発色もよく、グラデーションしやすかったです。
 
 
 

ポイントで中央にグリッターを乗せるのが気に入りました!ラメ落ちや粉飛びもしにくかったです😳


 
 
 

チークはくすみ系のピンクカラー。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211107193214j:plain


 
 
 

日常使いしやすいカラーで気に入りました💓 こちらもしっとりした粉質で発色もよく使いやすいチークです。 アイシャドウとの色味の相性もよく、一緒に使うとメイクの統一感がでます💓


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211107193238j:plain


 
 
 

上の段はアイシャドウ、下段はチークになっています。コンパクトで持ち運びにめっちゃ便利だなと思いました! 旅行にもこれ一つあれば色々なメイクが楽しめそう✨