コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ナチュラグラッセ ルージュモイスト

ナチュラグラッセ ルージュモイスト





f:id:lily_milk66:20200723174353j:plain
f:id:lily_milk66:20200723174617j:plain





とろけるようになめらかなつけ心地で、唇にフィットします。
高発色で唇を鮮やかに彩ります。セミマットな仕上がりのルージュです。
全8色、限定2色を付け比べてみました💓





f:id:lily_milk66:20200723174413j:plain







f:id:lily_milk66:20200723174519j:plain
f:id:lily_milk66:20200723174544j:plain




ツヤ感の高い天然由来オイルや、色材・パールをバランスよく配合しています。
適度にツヤ感があり、マットすぎないので唇が乾燥する事がないです✨





異なる粘度や融点を持つ5種の天然ワックスと、天然由来オイルをバランスよく配合しています🌿
するすると伸びが良く、唇にフィットしてくれます。発色も自然で高発色なので、顔色もパッと明るく健康的な印象になります💓
乾燥する事がなく、唇の皮むけもありませんでした。





唇にハリとうるおいを与える必須脂肪酸やビタミン類、ペクチンを含んでいます。




また皮膚が薄い唇にハリとうるおいを与える「ローズヒップ」と、ムコ多糖を含み、保湿作用に優れる「アロエベラ」が潤いのある唇に整えてくれます!



私が特に気に入った色は02 ブラウンベージュとEX06 カシミヤベージュです。





f:id:lily_milk66:20200723174440j:plain





02 ブラウンベージュ
肌馴染みの良い上品なベージュカラー
普段使いにも会社にも使えるカラーだと思います。





EX06 カシミヤベージュ
濃いめブラウンが可愛いカラー
カシミヤのような温かみがあります。テラコッタ系のカラーが好きな方におすすめです!
塗り心地が良くて、するする塗れるのでお気に入りです✨

f:id:lily_milk66:20200723174801j:plain






ナチュラグラッセ ルージュモイスト

株式会社ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中です!