コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

サナ ニューボーン  クリーミーアイペンシルEX


 

サナ ニューボーン  クリーミーアイペンシルEX
 

f:id:lily_milk66:20210930190228j:plain


 

 

今年の8月に発売したクリーミーアイペンシルをお試しさせて頂きました! 全3色ある絶妙ニュアンスカラーの中から私が使ったお色はダークブラウン。
 

f:id:lily_milk66:20210930190251j:plain


 

細さ・ニュアンスが自由自在✨ 思い通りの目元を叶えるオトナカラーの新クリーミーアイペンシルです❤️


 

1.5mm超極細芯のクリーミーペンシル ほんのりパール入り。 ぼかしチップが付属していて、30秒以内にぼかします!
 

f:id:lily_milk66:20210930190305j:plain


 

 

くっきりラインをぼかしたり、アイシャドウと馴染ませたりしやすいです。
 

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方と、こすれやにじみやすい目尻にも◎


 

実際に手の甲に描いてみると、するする描きやすい!


 

f:id:lily_milk66:20210930190318j:plain


 

 

細いラインから目尻の跳ね上げも描きやすかったです。 描いたラインを30秒以内にチップでぼかすと、アイシャドウと馴染みやすくなってナチュラルに仕上がります。
 

 

f:id:lily_milk66:20210930190329j:plain


 

時間が経つと定着してくれるので擦っても滲みにくいです。さらに細かなラメが入っていてアイシャドウとの相性が良いです。


 

f:id:lily_milk66:20210930190339j:plain


 

発色も良くて、色々なメイクに使いやすいアイライナーだと思います! これからの秋冬のメイクに沢山使いたいです💓


 

 

サナ ニューボーン  クリーミーアイペンシルEX


 

常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加中!