コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

M・A・C ロックド キス インク リップカラー (メティキュラス)


 
 
 
M・A・C ロックド キス インク リップカラー (メティキュラス)
 
 
 
2023年2月3日に発売のリップをお試しさせて頂きました。


 
 
 

☑︎マスクでも崩れにくく、鮮やかな発色! ☑︎唇にうるおいをもたらす保湿成分配合でウルトラモイスチャーマットな仕上がり! ☑︎最先端のトレンドを鮮やかで使いやすいカラーで表現した29色(うち4色限定)の色展開!


 
 
 
使用したカラーはメディキュラスです。 ベージュ系のコーラルカラーで肌馴染みが良く普段使いしやすいお色です。発色も良いです。
 
 
 

なめらかなテクスチャーで塗りやすいです。 付けたてはみずみずしいですが、2分経つとぴたっと密着してマットな仕上がりに。
 
 
 
乾燥しにくく、マスクにも付かないのが◎

さらにプレッププライムリップ(リップ下地)もお試しさせて頂きました。
 
 
 
するすると塗れて滑らかでベタつない使用感✨リップを塗る前には必ず塗っています。 唇の縦じわを目立ちにくくしてくれて、カラーの持ちも良くなります💋