コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ザボディショップ ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリー

ボディショップ ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリー

日々の基本を作る、呼吸のことを考えて開発された「ユーカリローズマリー」の香りのボディクリーム✨ 伸びやかなジェルクリームが肌に溶け、うるおいで満たします。

リフレッシュしたい時や気持ちをすっきりさせたい時におすすめの、穏やかにすっきり冴えるような香り🌿

実際に使ってみると、柔らかく滑らかなテクスチャーのクリーム。

肌に伸ばしてみると伸びがとても良く、みずみずしい使い心地。 サラッとベタつきも無いので春夏に使いやすいと思います。 ユーカリローズマリー香りも爽やかで好きでした🌸

リフレッシュしたい時にも良い香りで癒されます✨ 大きめの容器でたっぷり使えるのも嬉しいです。

@thebodyshopjp

PR #ザボディショップ #ボディクリーム#サステナブル#ウェルネスバーミィボディクリーム