コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ





f:id:lily_milk66:20200213202854j:plain LIPS and HIPS



ボディジャムスクラブ



ジャムの様な柔らかなジェルの中にソルトが入ったスクラブです。 粘りがあって糸を引くような、柔らかさがあるテクスチャーです。



f:id:lily_milk66:20200213203007j:plain



細かめのスクラブが入っているので肌に伸ばしても痛くありませんでした。 ひじやかかとなど古い角質が気になる所に使用しました。



f:id:lily_milk66:20200213203051j:plain



マッサージしながら伸ばして、洗い流します。洗い流した後は肌がすべすべになります💓 週末のバスタイムなど、スペシャルケアにぴったりなアイテムだと思います。



5種類ある香りから今回はSABONの香りを使用しました。 爽やかな石鹸の香りで癒されます。



こちらはアインズアンドトルペに取り扱いがあります✨



LIPS and HIPS ボディジャムスクラブ



株式会社アインファーマシーズ様のブログリポーターに参加中です。