コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー&ヘアトリートメント

f:id:lily_milk66:20211125211311j:plain
 
 
 
トータルビューティーサロンair監修のシャンプー/ヘアトリートメント💕
 
 
 
独自開発の補修成分プラチナセラミドがダメージをすばやくキャッチ。 キューティクルを接着し毛髪内部の水分流出を防ぎ、乾かない髪へ導きます✨


 
 
 

高級感のあるパッケージに目を惹かれます。 最初行ったロフトでは完売で、2店舗目でゲットしました!


 
 
 

さらに中間層補修成分「CMCプロテインリペア」、中心部補修成分「アミノディープリペア」などサロン発想の3層補修で新次元のうるツヤ髪へ導いてくれます。


 
 
 

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャー。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211125211335j:plain
 
 
 
泡立ちの良いセラミド濃密泡で髪を洗う摩擦ダメージを抑えながら髪と頭皮の汚れを優しくしっかり落としてくれます。
 
 
 
とにかく泡立ちが良くて、ボブヘアの私で1プッシュで洗えました✨スッキリした洗い上がりですが、乾燥する感じもなかったです◎


 
 
 

トリートメントには保湿力・吸着性に優れた保水型ヒアルロン酸配合だそう✨


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211125211352j:plain


 
 
 

硬めのテクスチャーで髪に馴染ませやすい。 毛髪内密度を高め内側から徹底保湿し、しっとりまとまる髪へ導きます。


 
 
 

ブロッサム&カシスの香りも爽やかで好きでした。男女問わず好きな香りだと思います✨


 
  ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー&ヘアトリートメント
 

家でサロンに行ったようなツヤ髪に仕上がり、大満足です💓


 
 ジェイピーエスラボ株式会社様のモニターサービスに参加中です。