コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

クレージュ シャンプー&トリートメントSN

f:id:lily_milk66:20210721215420j:plain


 
  クレージュ シャンプー&トリートメントSN シンプルなパッケージがお洒落✨💓


 
 
 

ナチュラルクレイ成分配合で地肌の汚れを吸着除去しして、健康的な地肌へ整えます。 アミノ酸系成分と保湿エキス配合によって傷んだダメージ髪を集中補修します。 健やかな地肌とさらっとしたなめらかな髪へと導いてくれるそうです!


 
 
 

シャンプーは透明なテクスチャー。泡立ちがよく、キシキシしないです。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20210721215435j:plain


 
 
 

爽快感があって、さっぱり洗えるのが嬉しいです。夏に使いたいシャンプーです。 フローラルムスクの香りに癒されながら、自宅でもサロン気分を味わえます!
 
 
 

トリートメントはやや硬めのテクスチャー。
 
  f:id:lily_milk66:20210721215501j:plain


 
 
 

しっかり毛先まで馴染ませやすいです。少し置いてから洗い流すようにしてます! 傷んでいた毛先もまとまりやすくなって気に入りました💓
 
  f:id:lily_milk66:20210721215515j:plain