コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント


 
 
 

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント💓 90%以上が美容液成分で出来ています。
 
 
 

シャンプーはイランイラン原料が使用されていて、アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれます✨
 
 
 

ややとろみのある透明なテクスチャー。1プッシュでとても泡立ちが良いです。 もこもこの泡で洗えてさっぱりした使用感です。 イランイランアロマの香りがすごく好みでいい香りでした!
 
 
 

トリートメントはバーベナ原料使用でカシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導いてくれます。
 
 
 
こっくりとした固めのテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 少量でも髪全体に馴染むので長く使えそう💓 アロマバーべナの爽やかな香りでシャンプーとの香りの相性抜群でした✨  
 

商品についてはこちら!

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪