コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ヴェレダ アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー


 
 
 
ヴェレダ アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー
 
 
 


 
 
 

天然由来成分100%のオーガニックヘアシャンプー&コンディショナーを使ってみました✨
 
 
 
アルガンオイルのリッチな潤いで、芯から潤う艶やかな髪に整えてくれます。 ヘアカラーやパーマ、乾燥などでダメージを受けた髪のためのシリーズだそうです。
 
 
 
デリケートな頭皮にも優しい処方設計で、健やかな頭皮コンディションを保ちます。


 
 
 
シャンプーはとろみのあるテクスチャー。色は黄色がかってます。 泡立ちはやや控えめですが、しっかり頭皮を洗えている感じがします。頭皮マッサージしながら使うと気持ちが良いです。使い心地はさっぱりという感じです。
 
 
 

 
 
 
なんと言ってもフローラルハーブの香りがとても癒されます。天然精油のみをブレンドした調香でラベンダー、オレンジ、イランイランが使われています。
 
 
 


 
 
 
トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、毛先まで馴染ませやすいです。洗い流すとしっとり感があって、毛先もまとまる感じがしました。


 
 
 
ドライヤーをした髪は指通りが良く、さらさら✨


 
 
 
オーガニック認証NATRUE取得、天然由来成分100%とこだわりを感じました! ブランドされたハーブの香りがとっても良いので、癒されたい方は使ってみて下さい☺️

 
 

アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー


 
 
 

ヴェレダ・ジャパン様のブログリポーターに参加中です。