コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

Sleek グレースリペアシャンプー&トリートメント

Sleek グレースリペアシャンプー&トリートメント


 
 
 

sleekに新たに青色のパッケージの「グレース」シリーズが発売されました! ダメージケアに特化したラインになります。 シュッとしたスリムなパッケージがカッコ良いです👍🏻
 
 
 

実際使ってみるとシャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちがよく、もっちりした泡で洗うことが出来ます。香りは爽やかなカームグリーンの香りでスッキリと洗えます。
 
 
 


 
 
 
トリートメントはやや硬めのこっくりとした テクスチャー。ヘアカラーで痛んだ毛先にもしっかり馴染んで伸びも良いです。
 
 
 
洗い流すと指通りが良くしっとり、乾かしてみるとまとまりも良くなった気がします🙆‍♀️
 
 
 


 
 
 

特に髪のダメージが気になる方におすすめのシリーズです。
 
 
 

ボトルのデザインも香りもユニセックスな感じでカップルで使いやすそうだと思います✨

 
 

Sleek グレースリペアシャンプー&トリートメント
 
 
 

株式会社AQUA・NOA様のブログリポーターに参加中です。