コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ファンアズム モイスト&ダメージリペア  集中トリートメント ヘアオイル


 
 
 
ファンアズム モイスト&ダメージリペア  集中トリートメント ヘアオイル


 
 
 

【集中トリートメント】
 
 
 
手ごわいパサつき髪にサロン発想の「酸熱トリートメント(グリオキシル酸)」に着目した集中トリートメントです☺️ 4日間の短期集中補修プログラム。
 
 
 
1回使い切りのスティックタイプのトリートメント。


 
 
 
テクスチャーは固めでこっくりしてます。 ショートボブの私で半分くらいで十分足りました。伸びが良いので髪に馴染ませやすかったです。
 
 
 
使い心地はかなりいい感じ!ヘアカラーのダメージでキシキシしていた髪がしっとり。指通りもよくてさらさらに❤️ まさにスペシャルケアに使いたいトリートメントです。 自宅でサロンクオリティのケアが出来るのは有り難いです🙆‍♀️
 
 
 

【ヘアオイル】


 
 
 
ダメージ・パサツキをおさえながら、熱、紫外線、 摩擦などの外的要因から髪を保護する高保湿ヘアオイル。 私はコテやヘアアイロンをよく使うので、熱からのダメージケアは欠かせません!


 
 
 
こっくりとしたテクスチャーです。 タオルドライした髪に毛先を中心に付けていきます。ショートボブの私は半プッシュの量で丁度良かったです。
 
 
 
毛先に馴染ませやすく、重たくなりすぎず軽い付け心地です。ベタベタする感じは無く適度にしっとりします😌 気になる髪のうねりや広がりを抑えてくれまて、指通りも良い髪に✨
 
 
 
2つとも香りはブロッサム&カシスの香り 爽やかなお花の香りが性別、年齢問わず使いやすく気に入っています。ユニセックスな香りが好きな方におすすめです!
 
 
 
パッケージもシンプルでお洒落です👍🏻 髪の広がりやうねりに悩んでいる方に是非使って欲しいアイテムです!


 
 
 
ファンアズム モイスト&ダメージリペア  集中トリートメント ヘアオイル
 
 
 


 
 

ジェイピーエスラボ株式会社様のブログリポーターに参加中です。