コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ダイアンボヌール ダメージリペア&シャインシャンプートリートメント

f:id:lily_milk66:20220413203905j:plain ダイアンボヌール ダメージリペア&シャインシャンプートリートメント


 
 
 

痛んだ髪を芯から補修、ふんわりうるツヤ仕上げにしてくれるシリーズです。 f:id:lily_milk66:20220413203917j:plain
 
 
 
ボトルのデザインがお洒落で可愛いです。香水瓶のようなデザインで、特にサイドのデザインが本当に可愛い!お風呂場に置いておくだけで気分を上げてくれます💓
 
 
 

シャンプーは透明なとろみのあるテクスチャー。 f:id:lily_milk66:20220413203933j:plain ふんわり泡立ちがよくスッキリと洗えました。


 
 
 

トリートメントは乳液のような緩めのテクスチャー。 f:id:lily_milk66:20220413203954j:plain 髪に馴染ませやすくさっぱりした使用感でした。ダメージ補修というにはさっぱりしていましたが、ふんわりさらさらヘアが好きな方にはちょうどいいかも!


 
 
 

そうはいってもキシキシする感じはなく、乾かすと指通りの良い髪に仕上がります✨ 香りは爽やかなブルージャスミンの香り。 爽やかな中に甘さもある香りでバスタイムが癒されます!


 
 
 

ふんわりうるツヤ髪になりたい方におすすめです👌