コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント





f:id:lily_milk66:20191215123522j:plain



ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント をお試しさせて頂きました✨



うねり、まとまりに悩み始めた方に向けたトリートメントです。 ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。



f:id:lily_milk66:20191215123543j:plain



テクスチャーは乳液のように柔らかめでさらっとしています。髪に馴染んで伸びが良いです!



天然由来成分99%配合です。精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。



アロマオイルの癒される香りです。シトラス系のスッキリした香りなので男女共に使いやすいと思います🌿



f:id:lily_milk66:20191215123602j:plain



ドライヤーした後はさらさらとした仕上がりで気に入りました。まとまり感があり翌日もうねりが気になりませんでした💓



シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用です。



髪に優しいヘアケアは使っていて安心なので嬉しいです〜🙆‍♀️✨





ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント





ビジナル様のブログリポーターに参加中です!