コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ココロエ 髪がうるおう精油ヘアマスク しっとり


 
 
 
f:id:lily_milk66:20211219152516j:plain ココロエ 髪がうるおう精油ヘアマスク しっとり シャンプー&トリートメントに続きヘアマスクも使ってみました!


 
 
 

ダメージによるからまりやゴワつきをうるおい保湿成分でケアする「髪と心をうるおす精油ヘアケア」のヘアマスク。


 
 
 

95%以上を植物由来成分で構成し、乾かしたあとも髪の芯からうるおいで満たします。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20211219152526j:plain


 
 
 

テクスチャーは白色で濃厚なクリーム。 こちらのシリーズのトリートメントと比べるとよりなめらかなテクスチャに感じました。


 
 
 

痛んだ毛先を中心に馴染ませて使います。 なめらかで伸びが良いので髪に馴染ませやすい◎ しばらく置いてから流しても良いし、すぐに流してもしっとりいい感じ!


 
 
 

香りはオレンジの柑橘系の爽やかな香りで癒されます。 オレンジ精油とシダーウッド精油の心落ち着くシトラス調の香り。 こちらの香りはフランスで調香した天然精油だけで香りづけしているそうです。


 
 
 

シリーズのシャンプーを一緒に使うと香りの統一感があってより癒されますよ💐 心休まるアロマの香りで、おやすみ前のリラックスバスタイムf:id:lily_milk66:20211219152542j:plain


 
 
 

乾燥や髪のダメージに悩んでいる方におすすめです✨
 
 

ココロエ 髪がうるおう精油ヘアマスク しっとり


 
 
 
株式会社ビジナル様のモニターサービスに参加中です。